こんばんは!

 

 

水野アナとの2ショットですカメラ

 

何だか梅雨の走りのようなお天気が続きますね~

晴れていても急に一雨来たりして。。。

そろそろ梅雨の準備をしたほうがいいかな~雨

 

さて、20数年ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

 

 

最初は、握り方も忘れてしまっていて、どうしよう滝汗と思いましたが、だんだん、なーんとなく思い出してきました。

自転車とかスキーは何年経っても忘れないと言いますが、意外とゴルフもそうなんだ~てへぺろ

とはいえ、コースに出るまでにはまだまだですけど(笑)

 

どうして急にゴルフを再開しようと思ったかというと…

聴神経腫瘍や耳の症状に有酸素運動が良いと聞いたのと(せっせと歩かないといけませんからね~てへぺろ)、病気が見つかってから、少しだけこれまでの生活を変えたくなったからです。

病気が見つかり、これまでの馬車馬っぽい生き方(笑)を改めて、「そのうちいつかやろう」と思っていたことは、今やろう!と、

そして、楽しいことに、これまでより目を向けようと思うようになりました。

人生何が起こるかわからない…と実感したからとでもいうんでしょうか。

今の医学をもってすれば、別に命を取られる病気ではないけれど、やっぱり人間の命って有限なんだと何となく思うようになり、今この時間を充実させることを大事にしようと思いました。

なーんていうと大げさですけどねニコ

 

さて、以前もお知らせしましたが、弟関連の告知です(笑)

今度は大阪で「ワイルド7」という漫画のイベントを行うそうなので、

 

 

 

関西方面の方でご興味のある方は、ぜひ足をお運びくださいね。

会場にノソーっとしたオジサンがいたら、それはたぶん私の弟です(笑)

 

では、すっきりしないお天気が続きますが、どうぞお身体にお気をつけくださいねウインク