こんばんはニコニコ
今日は暖かかったですね~♪
さて、昨日は地元香川で講演でした。

 

 

皆さんとても熱心に聴いてくださり、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
いただいたお茶もお菓子もお弁当も美味しくて音譜、皆さんとても優しくて、やっぱり地元は良いですね~照れ
そして、会場のすぐ近くに、「香川のウユニ塩湖」があると聞いて、帰りにちょっと寄ってもらいました。

 


父母ヶ浜というところで、実はずーっと行ってみたかったのです。

インスタで素敵な写真がいっぱい上がっています。
外国人観光客もバスでたくさんやってくるそうですよ。
同じ県内とはいえ、実家のある高松からは少し距離があるので、なかなか訪れることができなかったのです。ラッキー
クラッカー
この日は、太陽の方向や潮の加減で、インスタ映えするほどの写真は撮れませんでしたがてへぺろ素敵なところでした。

 

運がよければ(腕もよければ(笑))こんな写真も撮れるそうですよ~

(写真お借りしましたうさぎクッキー

 


また行きたいな~

 

では、明日も気温がグーンと上がるようですね。
真冬から春に急に変わるようなお天気ですが、どうぞ体調にはお気をつけくださいね
ウインク