こんばんは!寒いですね~雪
日本海側では大雪のところも多いですよね。お疲れ様です!

 

さて、昨日は大坂なおみ選手、やってくれました~ゲラゲラ!!
昨夜はテレビが気になって、仕事の手が完全に止まってました(笑)
途中何度か、精神的に危うい場面もありましたが、うまく立ち直り、ついに優勝!

メンタルの強さも大きかったですよね。

世界一位は本当にすごいです。
で、世の中がそんな風に”なおみ祭り”の中、サンデーモーニングは冒頭、ほんのちょっとだけ全豪オープン優勝をお伝えした後は愚直に(笑)、厚労省、日韓、日露関係のニュース(^-^;

 


なおみちゃんはスポーツコーナーでたっぷりお伝えしました。
でも、やっぱり良いニュースで始めると、気分が良いですね♪
次は全仏です。もうこうなったら全部優勝してほしいです(*^^*)

 

そして、病気についてご報告。
聴神経腫瘍のガンマナイフ治療から、ちょうど2か月経ちました。

症状は…正直何も変わりません(^-^;
ふらつき(夜のほうがきついかな~。軽~く酔っぱらってると思われているかも
笑い泣き)、右耳の耳鳴り、難聴はそのまま。右耳では相変わらず、電子音のようにセミ数十匹がうるさく鳴いています。
昼間はさほど気にならないんですが、夜寝る時はやっぱり「うるさいなあ~」と思います。

これ、消えることはないのかなあ…ゲッソリ

 

ま、ガンマナイフ治療は、長い目で見ていかないといけないので、とにかく腫瘍におとなしく小さくなってもらうことを祈るばかりです。

 

最近は、ちょっと頭が痛かったり、眼精疲労だったりしても、「ん?これはもしや、腫瘍のせい?滝汗」と気になってしまいます。

ガンマナイフは治療してから半年後に、一時的に腫瘍が膨れて症状が強く出る…と聞いているので、何だかドキドキしながらその時を待っている感じです。

もう、「来るなら来いっ!メラメラ」と構えることにしていますが(笑)

 

 

では、インフルエンザが猛威を振るっていますね。うがい、手洗い、紅茶で、どうぞインフルに負けずにお過ごしください(*^^*)