こんにちは!三連休明けの方も多いですよねニコニコ
お疲れ様ですウインク
さて、昨日はサンデーモーニングの元レポーター2人と、アメリカ在住の元ディレクターとの、プチ同窓女子会でした生ビール


このメンバーと実際に仕事をしていたのは、もうだいぶ前になるのですが、なんだかんだと集まっては遊んでいます。
もはや、先輩とか後輩とか関係なく、ワイワイやる仲間ですね。
お互いの近況報告をしながら、次の遊びの計画など立てて、楽しい時間でした照れ

 


そして、食べたのはサムギョプサル!

 


とにかく”肉が好き!”というのが若干名いまして(笑)彼女のリクエストによりサムギョプサルに。ここのは、お肉が薄~く切ってあって、普通のサムギョプサルとはちょっと違うんです。

 


女子でもお肉追加するのが普通…というぐらい、パクパクいけちゃいます!
あ~幸せ
照れ

 

 


皆さんもきっと新年会真っ盛りですよね。

 

美味しいものを食べられる時には、しっかり食べて、今年一年頑張りましょう音譜