こんにちはニコニコ
急に涼しくなって秋めいてきましたね♪
さて、前回サンデーモーニングをお休みし、ご心配のメッセージをいただきました。

ありがとうございます!
実は…入院してました。胆石の手術でガーン

 

 

写真は、収穫した(笑)石です。こんなちっちゃいくせに、激痛を起こしてくれました。...
石があるのは以前からわかっていて、手術を勧められてはいたので、思い切って胆のう摘出しました。
今もまだちょっと傷が痛いです😥
が、病院はこの上なく快適で、執刀してくれた女性医師も看護師さんもとても優しく有能♪

 


部屋もホテルのようで、食事も美味しかったです(さすがにあまり食べられませんでしたが…
笑い泣き

 

 

今までは爆弾抱えていた気分でしたが、これですっきりしました。
しばらく家でのんびりして、復帰します
ニコニコ