こんばんは!4月になりました♪

春を飛び越えて、何だかもう…暑い(^-^;
桜もあちこちで満開。うちの近所の桜は、もう葉桜になり始めました🌸


さて、先日、高校時代の友人たちと河口湖に行ってきました。

 

 

岩盤浴でお肌すべすべになった翌日は、富士山を見に行きました🗻

 

 

 

 

お天気も本当に最高!日頃の行いですね(なんちゃって)
が、もうびっくりするぐらい外国人観光客が多くて、私たちが完全アウェイ。
路線バスの運転手さんも、英語やら日本語やらもうぐっちゃぐちゃになりながら、路線やバス停を必死に説明してました。
でも、たくさんの外国人の方たちが日本の良さを求めて来てくれるのは、本当にありがたいですね~♪
ほうとうやお団子を美味しそうにほおばる姿は、見ていて微笑ましかったです。写真も、知らない外国人の方にたくさん撮ってもらいました。みんな良い人
そして、オルゴールミュージアムに初めて行ったのですが、ここが予想を裏切るすばらしさ♪

 

 

 


壮大なオルゴール(と言えるのかな~まさにオーケストラのようなんです)の演奏なんかもあり、ちょっと中世のヨーロッパにいる気分です。
というわけで、おしゃべりもたくさんして、美味しいものも食べて、充電完了!

 

 

新年度もお仕事頑張りま~す