こんばんは!急に涼しくなりましたね(>_<)
着るものも布団もどうしようかな~と戸惑ってしまいます。

 

さて、この写真。

 

 

 

はい!流行りにのって、見てきました。
「君の名は。」...
ある知り合いのオジサマは「真知子巻と数寄屋橋か?」とおっしゃっていたので、「そんなこというと、若者に真っ白い目で見られますよ(^_^;)」と釘さしときましたが。
確かに、平日昼間、しかも台風が近づく中、劇場は若いカップルで満席。
私は同級生3人と行ったので、ま~浮いた浮いた(笑)
でも、面白かったです。
普段、あまりアニメは見ないのですが、ストーリーもよくできていて、映画の世界に浸れました。
よくある、男の子と女の子の入れ替わりの話かなと思いきや…
大どんでん返しと、それをまたどんでん返しするんですね。
何だろう…元気になる、心がきれいになる映画と言う感じです。
まだの方はお勧め。RADWIMPSの音楽もとてもいいです。
その日一日、「前前前世」という曲のサビが、頭の中をぐるぐる回ってました♪

 

さて、雨マークが並びっぱなしで、明日はもっと涼しくなるそうです。風邪にはどうぞお気を付けくださいね(*^_^*)