橋谷能理子オフィシャルブログ「Hashitani Days」Powered by Ameba-20121003_214606.jpg

昨日、サンデーモーニングの25周年記念パーティーが行われました。200人以上の方が、お祝いのために集まってくださり、盛大なパーティーとなりました。

写真のケーキは、ホテルオークラが二次会に差し入れてくれたもの。手作りっぽくて、優しい味でした。

それにしても、25年て、改めて考えるとすごいことですね。

スタッフの中には、番組スタート時にはまだ生まれてなかった人もいます。

昨日は、私は司会などを担当。忙しかったので、懐かしい方たちにもあまりご挨拶できませんでした。残念です。この場をお借りしておわびしますm(__)m

ところが、昨日の疲れが出たのか、今朝起きると急な胃痛で七転八倒。
病院へ行ったら、血圧が80まで下がってて、即、寝かされ点滴を打たれました。

今はだいぶよくなりましたが、まだ胃が少し痛みます。

医者からは、疲れかストレスが原因では?と言われました。
私、あまりストレスはためないほうなんだけどな~

ま、これからも無理せずボチボチやっていきます(^_^)

これからもサンデーモーニングをよろしくお願いします。