打ち上げやりました!


美味しいスペイン料理とワインで☆



橋谷能理子オフィシャルブログ「Hashitani Days」Powered by Ameba

何の打ち上げかというと・・・


先日、共著ですが、一冊の本を書きまして


それが無事に完成したお祝いに、一緒に書いた皆さんと出版社の担当の方との食事会を開いていただいたのです。


本は↓



橋谷能理子オフィシャルブログ「Hashitani Days」Powered by Ameba

金融機関の新入社員向けの本で、私はその中で、言葉づかいやコミュニケーション、一般常識などを担当しました。


普段、テレビの仕事ではテキトーに(すみません!)やっていたことを、いざきちんと文章にするのは、難しくもありましたが、面白い作業でした。


新入社員だけじゃなく、金融機関に就活を考えている学生さんたちにとっても、面接で恥をかかないために身につけておくべき知識がたくさんつまっている本だと思います。


もしご興味がおありでしたら、「㈱経済法令研究会」のHPをご覧になってください。


以上、今回は宣伝させていただいちゃいました!