東京に雪が降りました☆

積もりはしませんでしたが、いつもと違う景色が、ちょっと新鮮でした。

息子が生まれるまでは、冬になるとせっせとスキーに行ってたので、やっぱり雪を見ると、心が躍ります(*^_^*)

若い頃は、ちょっとでも休みがあると、それこそ日帰りででも行ってました。

「私をスキーに連れてって」がバイブルでしたからね~。

あれを真似して、仲間たちとトレインとかもやって、(きっと周りからはヒンシュクかってたと思いますが(;^_^A)山頂でビール飲んで昼寝とかしてました。

椎間板ヘルニアをやって、まだコルセットしてる時にも行ってました(←完全にアホです(^o^;)

一度、サンデーモーニングのスタッフと行った時は、アイスバーンで派手に顔から転び、顔にすさまじいひっかき傷を作ってしまいました。

スタッフからは「レポーターが顔にケガして、どーすんですか!?」と言われましたけど。。。

それから数回のO.A.では、左官屋さんか?と言うくらい、メークさんがあれやこれや塗りたくって傷を隠してくれたなぁ(;^_^A

今ではスノボに押され、その上、冬山に行く人の数自体も減っているようで、ちょっと淋しい気もしますが、スキーはやっぱり良いですよね!

あ~、雪の上を転げ回りたい\(^O^)/