200809281049000.jpg
みなさんご存じのとおり、今山佳奈ちゃん、サンデーモーニング卒業です。

親分、張さんという大御所相手に、あの強心臓でスポーツコーナーを盛り上げてました。

関口さんが忘れたフリップを指摘する頼もしい姿は、みなさんも印象に残ってますよね~。

佳奈ちゃんというと、“ぱっと見”は、顔がちっちゃくてスタイル抜群のクールビューティー。

でもその素顔は、めちゃめちゃ庶民的で元気な女の子です(^-^)

番組の最後では関口さんに無理矢理、全国の皆さんに向けて“子作り宣言”をさせられ、「も~…。困りますよね~(>_<)」と言ってましたが、佳奈ちゃんなら、元気に子供といっぱい遊んであげる、良いお母さんになりそう(^_-)

しばらくは“失われていた土日”を取り戻して、ゆっくり休んでね☆