9月半ばに還元率高い、WAONにマイナポイント申請したのがやっと10月の終わりのチャージされてました。爆  笑

マイナポイントのこと会社のパート仲間に言っても誰も面倒くさいからやらない人ばかり、、それどころかカードにしたら尚更、国が個人資産から収入まで管理されまくると違うか??と意味不明な言葉さえ聞こえる始末ガーン

いやいや通知カード→マイナンバーカードになるだけで、すでに何やかんや紐付けられてますって~ショボーン

無知とは怖いものです。。

 

さてさてWAONへマイナ申請し、すぐに2万分チャージ。1ヶ月半ほどで7000円付きました。

つぎに息子の分のマイナンバーカードはPayPayへ。こちらは2万のチャージと同時に5000円分!早っ爆  笑拍手ありがたや~

 

私のお得情報は他の方のブログ、ユーチューブからです。

ウインク情報、知識の強い味方です。お願い