我が家の4歳になった双子ふたご座

我が家は車がないのもあり

いまだにベビーカーを手放せませんアセアセ

徒歩でちょっと遠出とかになると

ベビーカーに乗せてしまうのが楽で…真顔


先日、私と双子だけで

夕方から蛍を見に行った時は

最終的にタクシーに乗る必要があったので

家〜駅〜電車内

はベビーカーなしで出掛けてみました。


親1人で夕方からお出掛け…

まぁ、なんとかなったと言えば

なんとかなったけど

ずっと怒っていたと言えば怒っていたよね笑い泣き



双子がまだベビーの時は

この時期になると

暑くないか、日向にならないか

いろいろ気を遣っていましたが

4歳の今では、もう、適当真顔

ベルトも留めたり留めなかったり…



そんな感じなのですが

いまだにアクセスをいただくのが

ベビーカーの暑さ対策の記事でして



この辺りを良く

購入していただいたりしています。






ですが


双子がベビーだったころは

すでに一昔前おいで笑


今はこんなのもあるんですねポーン





ファン付きベビーカーシートポーン!!

(チャイルドシートにもOK)

先日、使っている方を見て

びっくりしました!!



少し…いやいや

かなりお高いですが

効果はありそうな気がします真顔



我が家はもう使う機会はありませんが

お試しされた方

是非使い心地をレポしてみて欲しいです笑




さて、いつまで双子ベビーカー使うかな〜

もう重すぎてw

(合計30kg以上)

先日、とうとうパンクしたけど…泣き笑い

(代官山の直営店に走った。夫がw)