タイトル通り泣き笑い
サンタ業務の季節がきましたねーサンタ

我が家は今年は3人とも割とはっきりしてまして
残すは双子男子のみとなりましたプレゼント


ということで、子どもたちが寝室に行った
20時半にチャリを爆走自転車
近所のモールにあるおもちゃ屋へ
最終確認をしに行きましたランニング


双子男子のリクエストは

ニコニコ大きいハシゴ消防車!

音が鳴る系は私がNGなので

思っていた以上に難しくて泣き笑い



音鳴る系なら大きめなものあるのだけど…





で、ようやく見つけたこちら


全長20cmくらいで

大きすぎず、親的にはちょうどいい目がハート

…ですが、多分彼が求めているのは

もう少し大きいので…タラー

加えてドイツのだから、

微妙に日本のはしご消防車とは違って…泣き笑い

実物見て、かなり精巧で親的にはいいけど…


いろいろ考えてまりっこちゃんとも行った

他のおもちゃ屋に戻り

もう一度見てみると…


あったー!!!


音鳴る系でなく

大きいはしご消防車!!



大きさも双子男子が想像しているものと

ピッタリな感じラブラブ



というわけで、

双子男子はこちらに決定になりそうですグッ



ちなみに長男と双子女子の分はもう買っていて


長男はサッカーのキーパーグローブ

注意注: キーパー候補のわけではありません笑い泣き



双子女子は

まりっこちゃんとブラブラした時にも見た

シルバニアファミリーのお家目がハート飛び出すハート



こちらはAmazonのブラックフライデーで

少しだけお安く購入。


誕生日の時に家が欲しかった双子女子ですが

まだ滑り台とジャングルジムがあって

どう考えても置く場所がなく…

うさぎの双子と2段ベッドで

我慢してもらいました泣き笑い


ピンクちゃんと黄色ちゃんという名前を付けてます笑い泣き



満を期しておうちの購入ですラブ


しかし、秒で双子男子がパーツを無くしそう不安



あとは当日までどこにいかに隠すか…ですね泣き笑い





自分にもクリスマスプレゼント買いたいですが

特にないので保留!!

シミ取りくらいか?笑い泣き