2人目を14週で死産し、現在3人目不妊治療中です。
詳しくは → これまでの経緯

クローバークローバークローバー
注意死産後の話ですが1人目が出てきます。


今夜は中秋の名月です月見
私が住んでいるところはあいにく曇りで
月は見えませんが…


子どもを保育園に迎えに行き
明日のパンを買いに行くと
お花屋さんの前を通ります。

最近は暑くて買っていなかったのですが
お花屋さんの前で子どもが
「アオちゃんのお花買う?」
と聞いてきました。


どういう風に覚えているのか分かりませんが
このように1人目から時々
死産となった弟の名前が出てきます。


最近、少し涼しくなってきたので
久々にお花を買いましたニコニコ



せめてお花だけでもお月見仕様満月

子どもは家にある花を見るたび
「アオちゃんのお花、きれいね〜キラキラ
と言います。


アオはお月様が見えてるのかな?
お団子は忘れてしまったので
また今度お菓子でも買ってきます。