2人目を14週で死産し、現在3人目不妊治療中です。
詳しくは → これまでの経緯

クローバークローバークローバー
今日は昨日の深夜残業(深夜現場)が祟り
夕方まで全く疲れが抜けませんでした…タラー
前はいつもこんなだったのに
身体への破壊力が半端ない…チーン
みなさんのブログチェックもほぼ出来ず…
歳だ…ガーン



D25
まだリセットしてません真顔
おそらくあと数日でリセットしそうなので
亜鉛の薬、ノベルジンを再開しました。
亜鉛サプリも変わらず3錠飲んでいます。
空腹時間が増える生活が再開ですOK
逆に言えば、この1週間はその反動で
間食祭りでした…ガーンガーン
魚卵や大豆製品もたくさん食べました。
ははは…。



それから、以前は飲んでいた漢方を再開しました。
あまり書いていないですが、
死産となった妊娠までは漢方を飲んでいました。
少し離れた場所の漢方医に通っていました。

今回、更年期と思われる多汗を
どうにかできないか相談に行ったのですが
優先順位としては、不妊治療の方を
ということで、以前と同じ
不妊治療用の漢方処方となりました。



当帰芍薬散
補中益気湯
高砂コウジン末

の3種類です。
これともう一つ、移植前に飲んでね、
と言われているものがあります。
(余っていたので、今回処方なし)


それぞれの効能はこちら↓



血の巡りを改善する感じですね。
基本毎日3回ですが、
もし多汗の症状が重くなるようなら
1日2回でいい、と言われました。


薬増えると煩雑になりますが
少しでも体調が改善しますようにお願い

ノベルジンの気持ち悪さも負けずに
がんばりますニコニコ