2人目を14週で死産し、現在3人目不妊治療中です。
詳しくは → これまでの経緯

クローバークローバークローバークローバークローバー

もともとモノづくりが好きで
そういう勉強をし、そういう仕事をしてますが
やはり現在は
パソコンの前に座って作業することが多く
実際に手を動かして「つくる」ということが
なかなかできません。

手を動かすことは私にとって
なりよりも、ストレス発散でもあります。


今、治療もですが、会社にストレスが多いので
夜、子供を寝かしつけた後の1、2時間
たまにチクチクしてます。



アオのアルバムや母子手帳
FMC東京の診断結果や絨毛検査の結果など
アオに関するものをまとめる袋を作りました。
もともとついていた骨壷カバーも
(今は手作りのカバーです)
取り敢えず保管することにしたので
結構、パンパンになってしまいましたアセアセ

私が将来、お棺に入るときに
この袋ごと入れてもらおうと思います。



夏に義母からミシンを借りたので
下準備が終わったら、一気に縫う予定グッ



さて、うまくできるでしょうか…。
うまく出来たら(笑)またアップします。



なかなか日々の生活に翻弄されて
集中して作業できないのがもどかしいけど
コツコツコツコツ…
心を無にして作業します。