机の上にモノがたくさん…ショボーン

中学高校の時ほどではないけど。。。
中学高校は家族A3に拡大してくれた
教科書を使っていたので、試験前や
課題が出された時には
机の上が大変なことになってた…
課題は毎日出されてたから
机の上が片付いていたのは
土日ぐらいだった(笑)

棚になおせばいいのだけど、
一旦直してしまうと
提出が必要なワークブックやノートが
どれだけあるのか分からなくなってしまうので、
一箇所に集めて机の上に置いていました

今はパソコンが使えるようになったので、
教科書とかで机の上がうまることは
なくなったけど、
ついつい自分で取れる位置に
モノ置いてしまうので、
机の上がモノであふれてる
そろそろ整理しなきゃ

あまり使わないモノは別の場所になおして
よく使うモノは机の上じゃなくて
机の上のカラーボックスになおそう照れ


最後に、オリンピックを観戦中の
お父さんです(*^^*)
種目はスピードスケート女子だったような??

(動画はオリンピックを観戦中の男性。
椅子から立ち上がって、
こぶしをにぎってるところ。
メガネをかけてねずみ色の服を着てる。)



お母さんはハーフパイプ男子が
好きみたいで、家事しながら
応援してました^ ^