2月4日、3番目のお兄ちゃんが
台湾から帰国したので、
空港まで迎えに行ってきました(о´∀`о)

本当は疑似体験のお手伝いに
行くはずだったけど、
赤ちゃんが生まれたのでバタバタ
(写真は熊本盲ろう者夢の会 学習会
パレア祭り 障害疑似体験イベントと
書いてある用紙)
{F2E04865-BD7E-4897-9F93-92F6B8007EF8}



家を出る頃から雪降ってて
(動画は雪が降ってるところ)



送迎デッキで飛行機を見るのを
楽しみにしてたのに、雪のため閉鎖中だった…
仕方なく、大きな窓の前でおとなしく
動画を撮ってると
飛行機がうってた(笑)
見返すまで全く気づかなかったニヤニヤ
(写真はたまたまとれた飛行機)
{C755727C-E55A-4129-BF86-223DBB02651E}

このイルミネーション綺麗
(写真は何の形か分からないけど、
空港内にあった綺麗なイルミネーション)
{84E0D344-3294-4105-B7A9-3C0C68EEDFD4}

でも、近くで拡大してみたら
結束バンドとテープでぐるぐるだった
ぐるぐるまきするの、
大変じゃなかったのかなぁ??
(動画はイルミネーションがぐるぐる巻きに
結束バンドで固定しているところ)


乗り物好きだから
飛行機、電車、バスにまた乗りたいなぁ🚃
まだ、新幹線には乗ったことがないから
見るだけでもワクワクする(笑)