現在試験期間中(><)
授業と試験がごっちゃだから、
疲れる〜〜
疲れるというのは分からないけど、
眠気が強いから目閉じたら寝そう(笑)


1月21日は午後から秋田で行われた、
伊藤先生の講演会に
鹿児島の可愛い女の子とお母様と一緒に
参加しました(*^^*)
女の子もミニオンが好きらしく
YouTubeではアベンジャーズのミニオンを
見ているそうです照れ
Facebookにある大きなミニオンめっちゃ可愛い😍

スティッチに次いで
ミニオン大好きなので、
ミニオンがあったら買いたくなりますが、
家が狭いのでこれ以上ものを
増やさないで〜〜とお母さんから
いつも笑いながら言われてます(笑)


そんで、お母さんが
電話の取り方やカメラの撮り方が
分からず、本番直前まであたふたしてました(笑)
1時間前くらいに伊藤先生と鹿児島の方と
練習がありましたが、お母さんは
電話が来ているのに
気づかず優雅に座ってました(*^^*)
私と練習した時はお母さんの顔がドアップに
うつって、画面を見た時びっくりしました(^^)

無事、終わってホッとしました照れ
本番が始まるまでお母さんは落ち着かず、
うろうろしてて、電話がかかってきた時は
取り方が分からずあたふた…滝汗

講演会に参加した方からFacebookで
たくさんのお友達申請があり、繋がりが
広がっていっています(*^^*)
伊藤先生、ありがとうございました😊