昨日は、4時間目に肢体不自由の講義で
2年生に向けて、自分の障害の状態や
日常でどんなことに困っているのかなどを
話しました( ´ ▽ ` )

中学2年の時に倒れてから今までのことを
ありのままに話しました( ´ ▽ ` )

30分くらいマイクを持ち続けたので、
腕が固まり、しばらく伸びませんでした(笑)
途中からは持っているというよりも
手と身体の間に挟んでました(*´꒳`*)

私の発表の前にお母さんの発表が
あったけど、お母さん直前に書いた
原稿の存在を忘れるくらいめちゃめちゃ 
緊張してた


この時間は元々ゼミの時間だったので
ゼミの先生と話をして
手話通訳の方も一緒に来てくださいました照れ

発表が終わったら質問があり、
予想していなかった質問がたくさんあったので、
めちゃめちゃドキドキしましたが、
案外ペラペラと答えることが出来ました照れ

なんか、気づけば色んなお話しを
次から次へと話してました(笑)

質問内容は
なんでお母さんの言葉で前を向けたのか。
ギランバレー症候群は突然発症するのか。
今後どのようなことに挑戦したいのか。
学校の良いところと不便なところ。
なんでこの学校を選んだのか。
自分で出来ないこと。

など、この他にもたくさんありました

チューハイの写真とお化粧の写真で
みんな笑っていたそうです(笑)
{57A44E41-5D8B-4CD1-93D3-36BCF62F49F7}

どこに塗っていいのか分からず
どこまで塗ったのかも分からなくなったので、
顔がめちゃくちゃになりました(笑)ちゅー
{E4BA9247-728F-4735-97E0-8012E07C760F}

緊張したけど、貴重な経験をすることが
出来ました(*´꒳`*)

このような機会を与えてくださったことに
感謝をしていますニコニコ

ありがとうございました😊