今日は3番目のお兄ちゃんが飲み会に行くので、
お父さんとお母さんと3人で近くのスシローに^ ^

{658C6316-E241-49B6-9E8C-7EE0D3C24841}

{5BEB2DF0-0CBA-49C4-B97E-A2582D28EC4A}

メニュー表があるのは嬉しい(о´∀`о)
タッチパネルだと近くで見れないから
何があるのか分からないショボーン
{F099B638-3284-49B7-A513-2F5F66999522}


ご飯食べたら、100均に行くつもりだったけど、
閉まってたからトライアルに(*´꒳`*)

買い物が終わって駐車場に戻って上見ると
綺麗な満月だと思って、綺麗だねって言うと
それ、電灯だよって(笑)
{9911A5B8-78F1-4973-896A-6A08F62A1A1F}

本当はお寿司食べたら家に帰るつもりだったけど、
12時過ぎまでドライブするっていったら
いいよ〜〜照れって

にいちゃんを拾って

0時30分頃に家に帰りましたラブ