2024も「大吉」です! | 走る燻製女子の離島生活(仮)

走る燻製女子の離島生活(仮)

島根県の隠岐諸島にある知夫里島に移住した元レーシングドライバーのブログ。自然とパノラマな絶景に囲まれた島で離島生活を満喫中!※こちらにクルマネタはございません。。

あけまして
おめでとうございますニコニコ

※元旦の朝に見た浅島と神島(かんじま)です



久しぶりのアメブロです!



2023年はほとんどインスタも更新せず

ブログにも何も残さなかったですが、



今年は少しずつでもブログを書いて

みようかなと思います看板持ち



さてさて、

島に移住して今年で5年目になります。



この島に来た1年目に『適応障害』と診断され

去年やっと完治した気がします泣き笑い

(この話の続きはまた今度!)



先日、一宮神社へお詣りしてきました。

神様へ御挨拶をして、みんなが健康的で

平和に過ごせるようにと....🕊️



今年は御神籤を引くかどうか悩み、悩み、

やっぱり引いてみることにしました。笑



なんと今年も「大吉」でした目がハート飛び出すハート



アラフォーになると気になるのは

まず「商売」と「病気」です。笑



今年は良い流れになる予感ニコニコ



しかし、新年早々から

日本は大変な事態に見舞われました。



これ以上の不幸な出来事が起こらないよう

そして、どうか皆様が穏やかに過ごせるよう

心から願うばかりです...お願い