黒のジャージ君 | かねじゅんのブログ

かねじゅんのブログ

ランニング中心に気が向いたら更新します!

ケガからやっと復調!
先ずはサブ4目指します!

こんにちは

 

今週の活動は

筋トレ0回、ジョグ2回、生ビール3回、ラーメン3回

 

今週は3回の生ビールラーメンをこなしながらも、2回走れましたウインク

 

おかげさまで筋トレ0回笑い泣き

やはり筋トレした方が脚の動きは良さそうですチーン

 

 

 

  今週のジョグ

平日は夜走りました。

土日は朝走りました。

TATTAのまとめが意外と見やすいです。

 

 

  7/4のジョグの出来事

今週は3回の生ビールのおかげで、概ね飲んだ翌日のジョグとなりました。

正直、きついですチーン

 

なのでこの日もゆっくりジョグだな、といつものグルグルへ出動した訳ですが、グルグル4週で軽く終わろうとした4週目のことです。

 

ポケットに何かを入れて、チャリチャリさせながら走る人たまにいるじゃないですか?そんな人が後ろから追い抜いて行ったのです。

ちょっと気になっちゃうんです。その音。

 

で、いつもなら流すのですが、この暑い中、黒のジャージを履いておりまして、ん?こんなに暑いのに良くジャージ履いていられるな?とチョット気になり、4周で終わるところをおかわり。

少し距離を置いて、ついて行ってみると、キロ5:30くらい。

(キロ6くらいで走っていたのでスピードアップ!)

 

すると、気づいたのかスピードを上げて来ました

 

5周目がキロ5:12

(1周が約1.1kmで、トータル7km地点のタイムです。)

 

んー、このままついて行こうか?5周だし止めようか?

どっちなんだい??

 

ついていく真顔

 

6周目突入です。

すると更にスピードを上げて来ました。

6周目がキロ4:43

今の私には、かなり頑張るスピードですが、意外と行ける!

しかーし、黒ジャージ君は全然スピードが落ちて来ません滝汗

 

7周目どうしよう?

ここまで来たら負けられません。(何の勝負?)

 

ついていく滝汗

 

7周目がキロ4:50

もう、ゼーハー言うレベルになっておりましたが、頑張ってなるべく静かにゼーハー。(静かにゼーハーって。。。)

 

8周目どうしよう?

 

もう無理っすゲロー

諦めました。

 

なかなかやるな、黒ジャージ君

そのチャラチャラ音、許したるわ〜

 

(後から考えると、大迷惑だったろうなと反省しております。。。)

 

と言うことで、良いポイント練習(?)ができましたてへぺろ

 

 

 

しかし連日、暑いですね。。。

 

 

 

ちゅーことで、今日はここまで。