昨日、旭川市民文化会館で
走裕介ファンのつどいがありました爆笑

ここで、流氷列車や弾き語りなどを披露しました爆笑
会場にはたくさんの花🌼

そして…
こんなてづくりグッズを発見しました爆笑
柄まで合わせた布で作ったペンライト入れや、割とお手軽にできる応援うちわなどです爆笑
みんなアツイね爆笑

して、会場をフラフラしていた私がもらったのは、ゴールデンボンバーも絶賛したというJUN DOGです爆笑
ご飯の中にエビフライ🍤…という美味しいご当地B級グルメでした爆笑
そして…5か月ぶりに長く、みんなのまえで歌を歌ったという裕ちゃん
早く以前のように普通に歌が歌える日が来ますように爆笑
わさわさ…
その中に、帯広出身の歌手
春日ゆうじさん発見しました爆笑
マスク取ってもらうの忘れたなぁショボーン

私は、兄貴・故郷恋々が聴けてとーっても嬉しかったです爆笑
そして、「誕生日でもそれは…」「おやじのうた」「おうちでね」の自作曲も披露しました爆笑
そのうちCD化されたらいーなニコニコ

ショーが終わり、帰る時に体調が悪い人が出て帰宅が遅くなり大変だった裕ちゃんですが…無事着いたようで安心しましたニヤリ

とーっても楽しい一日でした爆笑
こんな会を開いて下さり、ありがとうございました😊