昨日、今日と入学式が多くピッカピカの1年生やまだ少し制服に着られれている中高生を見ました爆笑新入学の皆様おめでとうございます㊗️
うちの子たちも、新しい制服で遊びにきてくれましたラブ

若いうちは夢がいっぱい、若い頃しかできないこともたくさんあるから色々な物にトライすれば良いと思います爆笑
そんな懐かしい学生時代は…

小・中学校の頃…イジメに遭いたまに不登校に…暗黒時代

高校…中学の頃ハマった映画レオンでリュックベッソンに憧れシナリオ専門学校とダブルスクールニヤリ合間をみてはカラオケへ
作詞もしていたからひたすらペンダコ作ってた…

大学…憧れのハリウッドへ。ソニー・ピクチャーズの裏に住み、試写会や撮影所へ毎日通う。タランティーノに出会い更に映画にのめりこむ…
三度のご飯より映画🎬帰国
何故か少林サッカーにハマり周星馳を中心とした香港映画の世界を目指し香港へ…と思ったけどちょっと不安で台湾へ→香港へ
東洋の映画の都香港と言われた面影がなくガッカリ…帰国

そして大学のみんなが社会人になった時には…フリーターガーン挫折して演歌ファンに

歌と映画が大好きで根がなく生きるとこんなものニヤリ今は少し遅れてちゃんと会社と家を往復の型にハマった人生送ってます爆笑
毎日懲りもせずこんなこと言いながら

いい事はそんなにない!
頑張っていきましょう爆笑

お知らせ
・走裕介屋形船 スペシャルライブ 
・4/21(日)新BS日本のうた 放送
詳しくは下をクリック
⬇️
走裕介さんイベント情報(←クリックしてねー)
裕ちゃんのカレンダー(←クリックしてね)