最近、時間を知りたいけどスマホを出せない事があり…ついに
未使用で10年間眠っているうちに電池切れした時計に電池を入れました

限定品のBabe-g

最近スマホカメラも性能がいいけど、やっぱりカメラいいよね〜 と思いましたが、ブルートゥースカメラ高いかも📸と思ったので…
買いました
スマホ用12倍レンズ爆笑

未使用だと、よくわからないCDも
レンズを使うとタイトルまでクッキリ
価格は2000円程…

が…その10分後に…
ブルートゥース対応の光学16倍の有名メーカーのカメラ、カワイイ色が20000円ぐらいで売られている事を知り、ちょっとショックガーン
スマホを首から下げるストラップもgetしたからスマホカメラ📷をバシバシ使おう!とも思いますが、やっぱカメラもなぁ…
と悩んでるめぐでした