本日歌の手帖発売日爆笑

今回は裕ちゃん(走裕介さん)ぎっしり爆笑是非是非買ってねー♪そして、巻末葉書出してねー♪

さて 横浜続き
ご飯を食べた私達は、シーバスで移動グラサン
暖かな日だったので、海風が気持ちよく、あっと言う間に
赤煉瓦倉庫に到着爆笑
赤いレンガの港町を🧱口ずさみながら、函館に行きたくなりました爆笑
そして今朝ドラでもちょっと関連があり話題になっている、カップヌードル博物館へ🍜

作ってきました爆笑春待ち草ラーメン爆笑
海沿いを散歩して
裕ちゃんに贈りたいビックなギター🎸
横浜のこのあたりの景色が好きです爆笑
日帰りの旅は終了…
次の一緒のおでかけは…裕ちゃんかなー

横浜といえば…
はやぶさ ショウヤ元気かな?と懐かしく…


最後はケイスケさんで締めくくりたい!



お知らせ
走裕介屋形船 スペシャルライブ 
詳しくは下をクリック
⬇️
走裕介さんイベント情報(←クリックしてねー)
裕ちゃんのカレンダー(←クリックしてね)