裕ちゃん…(走裕介さん)札幌雪祭りで歌いますラブあの国際的なお祭りのステージで歌えるなんてとっても嬉しいです!!

網走流氷まつりでももちろん歌唱予定爆笑
冬の北海道が熱いね爆笑

2019/02/05(火)

第70回さっぽろ雪まつりHBCフィンランド広場 13:30〜14:00

網走市出身の走裕介が、雪まつりのステージから北海道へ元気をお届けします!
★会場ホームページはこちら>>>
★さっぽろ雪まつり公式ホームページはこちら>>>

2019/02/06(水)

第70回さっぽろ雪まつり大通会場1丁目 J:COMひろば ステージ 15:00〜15:30

網走市出身の走裕介が、雪まつりのステージから北海道へ元気をお届けします! 
会場住所:札幌市中央区大通西1丁目
★会場ホームページはこちら>>>
★さっぽろ雪まつり公式ホームページはこちら>>>
走裕介Info

STVのランキング 
ちょっとdownしました!引き続きお願いします🤲

あなたの1票が大切です!
裕ちゃん(走裕介さん)にみんなの愛を!

新曲  春待ち草


走裕介 非公式(←クリックしてね)

 

裕ちゃんのカレンダー(←クリックしてね)


さて私ごとですが、新しいブログ始めました紅葉

海街シアター ←こちら歌の故郷を訪ね歩く歌たびなど、私の世界をギュッとつめたものですマイク
お時間ありましたら遊びにきて下さい!