裕ちゃんどこぞ?

平成最後の年忘れ!クリスマスディナーショー
米子ワシントンホテルプラザ
料金15000円
予約:遠藤音楽事務所 090-3375-9177

米子らしいですニヤリ

コメ返できずごめんなさい🙏
唯一冬休み、正月休みの無い🎍お仕事なので😭
今の時期かなり忙しいんです🙏

走裕介Info

STVのランキング 
ちょっとdownしました!引き続きお願いします🤲

あなたの1票が大切です!
裕ちゃん(走裕介さん)にみんなの愛を!

新曲  春待ち草


走裕介 非公式(←クリックしてね)

 

裕ちゃんのカレンダー(←クリックしてね)


さて私ごとですが、新しいブログ始めました紅葉

海街シアター ←こちら歌の故郷を訪ね歩く歌たびなど、私の世界をギュッとつめたものですマイク
お時間ありましたら遊びにきて下さい!