こんばんはー

やっとカレンダーとホームページ更新しましたラブ2019年の予定も載ってますよ爆笑ただ、2.3予定が落ちてそうなので明日再確認しますラブ


走裕介 非公式(←クリックしてね)

 

裕ちゃんのカレンダー(←クリックしてね)

若かりし日の裕ちゃん(いや、今でも若いけど)

走裕介Info

STVのランキング 

あなたの1票が大切です!
裕ちゃん(走裕介さん)にみんなの愛を!

新曲  春待ち草


 12/7は誕生日🎊

さて私ごとですが、新しいブログ始めました紅葉
歌の故郷を訪ね歩く歌たびなど、私の世界をギュッとつめたものですマイク
海街シアター ←こちら
お時間ありましたら遊びにきて下さい!