私が一番苦手なクラスがあります
それは…中学3年生のあるクラスいい子ばかりなのですが、10人以上いて誰もほとんど反応しないクラスシーンとしてます
騒ぐクラスを抑えるのは得意だけど、これには困惑…
最初は、自分が嫌われてるのでは…と困惑したものでした(他の先生に対する反応も同じ)
2年生の頃は困惑ばかりで…3年になると作文とかで話さなきゃいけないことばかりで、やっと個人単位だと笑ったり、反応があることがわかりました
ふぅ

2/22 最後の授業
珍しく授業中に質問が出たので
「そだね〜」というと、珍しく一同笑った

その笑顔で「顔晴(がんば)って」と23日の入試に送り出しました
そだね〜のお姉さん達、カーリング女子も顔晴って銅メダル🏅とってほしいです

さぁて!
今日の走裕介さんは

2/24(土)

13:00から カラオケ近ちゃん(多治見市) 

問:090-1729-2568


15:00から  カラオケ喫茶・三角定規(春日井市) 

問:0568-51-3220


19:00から  カフェレスト・ローズ(尾張旭市) 問:0561-52-3434

{2D2EEB8A-DCFC-4074-8BA0-6D20BB6F49F9}


ゆーちゃんも金メダル獲るのぢゃー🥇