{2E4DE787-B322-428B-8AD9-8AF40E2275E2:01}
昭和の裕ちゃん…といえば、石原裕次郎さん。
記念館に行ったら神秘的な光の差し方をしていました。
私が好きな裕次郎さんの曲は「北の旅人」と、「夜霧よ今夜もありがとう」「ブランデーグラス」、「赤いハンカチ」くらいでしょうか。(テッパンですね)
{54A698CD-7957-49CC-BA43-2C6F894B1CA1:01}

後光(五光)とは言わないけど、三光ぐらいの光でした。

{D76BFE8D-849F-4EA8-89C2-76DD9C11361A:01}
平成を代表する裕ちゃんになって下さい‼️
と、願いつつ
{552C764F-BC7F-45B1-89B1-B1BEFA2C9147:01}

ハーバーへ。

{538F529A-0389-459A-95B5-C263CBE70F06:01}

昔、マリナ・デル・レイ(ロス近郊のハーバー)からこのくらいの船で出航し、よくパーティーしました。タイタニックの真似したり、ただ寝そべって焼いたり楽しかった口笛

よく焼き鳥とか、照り焼きチキンとか、うどんとか日本っぽいものを作り参加しましたが、うどん、ソーメンにミートソースを乗っけて「グッド」と言っているアメリカ人の味覚だけは信じられませんでした。
いなり寿司とか、手巻き寿司(海苔内巻き)とか、色々作りました。

今はあまり船に縁がなく、たま~にイカ釣り船・五目釣り船・平目釣り船に乗るくらいです。
船酔いしないのが取り柄でしょうかウインク
他のお客さんがのびていても普通に釣ってます
ただ…最近釣りに行く暇がありませんガーン