一時期裕ちゃん(走裕介さん)が、色々な空港の管制塔をブログにupしていて、私も空港へ行くと気にするようになったのですが…
{166251C0-0CD9-4348-AAB8-4BB7FFDA66C1:01}

どうもこれを見ると、かつて映画ギグル(オタク)だった私はフランス映画なら、去っていく恋人を止めるため、アメリカ映画なら逃げていく悪い集団を止めるため、何らかの手段で管制塔を破壊するよね…と考えてしまいます‼️(案外破壊方法も考えてたりします)

しかし、事の顛末まで考えてしまう性格なので(挙句に心配性)壊したらいくら払わなきゃいけないんだろう❓とも考えますドクロ
修理代がいくらかかるかはわかりませんが、建設費用は中の機材を入れて65億円ガーンで、高さ115.7メートルで、世界で3番目の高さだそうです叫びしかもかなり丈夫みたいです日本
恋人を止めたかったら、しっかり話し合い、悪い人を止めたかったら、警察に通報することにしますロケット

でも、初夏以降ブログに管制塔は登場することなく、遠近法にハマったor左手親指さんがしばし登場します。マイブームなのでしょうか⁉️