本日、ワラウカドの2歳牝馬メイリーに出資しました。父は、新種牡馬で、いいスタートを切っているタワーオブロンドン。母レイローはあのクラリティスカイの妹です。募集価格が1,200万円ですから、安いですよね。コメントがずっと今一つだったので、満口にもならず、ここまできましたが、暖かくなってから調子を上げてきて、鋭い脚さばきとか、シャープな反応、素軽い反応など、いいコメントが見られるようになりました。

 今週木曜日の検疫で、美浦の鈴木慎太郎厩舎に直接入厩することになりました。明日で募集終了なので、本日出資しました。同じクラブのワウワウワウも移動が決まっているので、夏のデビューを目指して頑張って欲しいものです。