ウインラテアートがゲート試験合格後、初のウッドでの追切を敢行しました。

美浦W6ハから85.5(16.7)-69.1(15.7)-53.4(14.0)-39.4(13.4)-25.9(13.0)-12.9

騎乗者、追い切りの強度は分かりませんが、初めてにしては合格点をあげられると

思います。

 入厩後、大人しくしていたようで、調教師さんも、猫を被っているのかな?なんて言われていたそうですが、やっぱりやる気を出したら、素質の片鱗を見せてくれました。このままデビューまでこぎつけたいものです。東京デビューなら、芝1400mですが、福島開幕週に芝1200mの新馬戦があるので、ここ目標でもいいかもしれませんね。宗像厩舎は函館も使うけど、福島がメインな感じだし、去年も1200mの新馬戦をシリウスコルトで勝ったりしていますから、ここ狙いでしょうか。今後の追い切りに注目したいものです。