今週の出走が確定しました。

 日曜ダート1400mに予定していたサクソフィーナは抽選にすら入れない状況だったため、土曜中京3R芝1200mに北村友一騎手で出走が確定しました。前走芝1200mでは、軽快に先行するも、最後伸びきれませんでした。今回は中身も違ってきているので、さらなる前進を期待しています。小倉から中京に転戦してこのところ連対も多く、好調な北村友一騎手に期待です。来週は騎乗停止ですから、その前にしっかり稼いで欲しいものです。

 マイネルコモドーアは予定通り、日曜中京5R芝2000mに角田大河騎手で出走が確定しました。前走の末脚に見どころがありましたので、良馬場の中京で存分に力を発揮して欲しいものです。