昨日のセレクトセール当歳の部で、パカパカファームから上場された、セルフプリザベーションの22。つまり、愛馬セルフィーとセルフエスティームの妹ですが、父が今をときめくエピファネイアに替り、ワラウカドで出資するのを楽しみにしていました。なぜセレクトセールに出したのか、今だ分かりませんが、落胆していました。ところが、何とコスモビューファームが2,350万円という安値で落札したではありませんか。100%ウインでの募集とは限りませんが、来年募集される可能性が出てきました。縁があったのですね。

 コスモ的にも母父ライオンハートで兄弟も活躍しているし、エピファネイア産駒だしで、将来繁殖に上がった時の楽しみもあります。安い買い物をしたものです。パカパカ的には1千万くらい安かったかなという感じでしょうか。いずれにしても、ウインで募集されて、手塚厩舎あたりでクラシックを狙いたいものです。

      

         とても美人さんです。