今夜伝説の和歌山らじらー!ラストマーメイドジャケ写♪ | *:・゚ウサギさんリスさんとイケナイ太陽*:・゚君がアイドルなら私は洗濯物

*:・゚ウサギさんリスさんとイケナイ太陽*:・゚君がアイドルなら私は洗濯物

ぴょんぴょんウサギ系男子とさり気なく気が利くリス系男子、彼らのわちゃわちゃと歌とダンスが日々の糧。
嵐・相葉雅紀くん♡の変態警備員!!走り続けるその背中追いかけてます( •̀◇•́ )✧
今は9人のイケメン息子たちJUMPくんを猛勉強中✿*:・゚




こんにちば




昨日は東京に住むお友達が
ブルーインパルスの動画を
グループラインで
シェアしてくれました。


医療機関に務めているのですが
仕事終わりにみたスマホの中の

動画に込められた友達の心遣い
ブルーインパルスのカッコ良さに
とても心癒されました♡


緊急事態宣言は解除されましたが
まだまだ気の抜けない日々が続きますね


あと一息…(๑˙³˙)و






今日は「薔薇と白鳥」
マーロウの命日だそうです。


ちょうど二年前の今日
ゆうじっくだいきんぐと一緒に
グローブ座にお出かけしていました。



光くん演じるマーロウ
愛しかったこと
雄也さん演じるシェイクスピアの
切なくも美しかった
慟哭する姿が蘇ります。


少し先の未来
あの日より少しだけ大人になった二人が
再び「薔薇と白鳥」を演じたら
どんな風になるかな?

再演を観てみたい!!
二年前からずっと、私の小さな野望です。






そんな今日2020年5月30日
らじらー!








伝説のJUMP8人らじらー!
(けいとの話も出るよ)

だそうです!!!





当時の自分のブログやツイッター調べによると




8人からの愛が溢れてて

ワタクシの大好物♡
「やぶゆとのガヤ感」(笑)
がたまらないのだとか爆笑




このStayHomeの期間中にも
たくさんの「じゃんぺ」の更新や
(けとぴも!)

50分近くあったFC動画
(公開髭剃りに悶絶しました)



たくさんのJUMPメンバーからの
に助けられて過ごしてきた気がします。
(ブレずに恒例の月イチペースを守る裕翔くんが愛しくてたまらない事もここに記しておこう)






もちろん嵐さんからも
たくさんの、本当にたくさんの
ギフトを受け取ってます♡


もう見られないと思っていた
ワクワク学校

時には遅刻したり(すみませんでした)
サーバーダウンで入れず焦ったり(汗)
今日まで計五回のオンライン授業
一旦お疲れ様でした
(ホームルームがあと3回残っていますが)







で!みなさんもうご覧になりました?


2020年7月1日発売
Hey! Say! JUMPのニューシングル
「Last Mermaid…」
ジャケ写!カッコイイですね








レトロ感たっぷりで
レコードのジャケットのよう♡




これが
↓↓↓


JUMPの世界観の歴史…♡




Last Mermaid…の作詞作曲
三反園薫ことTOKIO松岡くんが
先週のご自身のラジオで



Hey! Say! JUMPのことを


「ちゃんと割り切ってアイドルやってる」
カッコ良さ


って言ってくれてて。


それが出来て生き残ってるJUMPを
リスペクトしてるって言ってくれてて。


でももう大人だから
色んなの出していっていいんだ(←now!)




と仰ってたのがとても共感できたし
いちファンとして、先輩からのその言葉が
とにかく嬉しかったのだけど


それがまさにこのジャケ写たちなんだね*°








発売まで、まだまる1ヶ月

大大大好きなカップリング曲
「Stupid」の動画をみながら
楽しく待ちたいと思います♡