Hey! Say! JUMP 「Stupid Promotion Video」 | *:・゚ウサギさんリスさんとイケナイ太陽*:・゚君がアイドルなら私は洗濯物

*:・゚ウサギさんリスさんとイケナイ太陽*:・゚君がアイドルなら私は洗濯物

ぴょんぴょんウサギ系男子とさり気なく気が利くリス系男子、彼らのわちゃわちゃと歌とダンスが日々の糧。
嵐・相葉雅紀くん♡の変態警備員!!走り続けるその背中追いかけてます( •̀◇•́ )✧
今は9人のイケメン息子たちJUMPくんを猛勉強中✿*:・゚




こんばんぬ。



今日はなんて日なんでしょう!!



初のリモートゆとじゃん
スタジオからの時とは
またちょっと違って聞こえる
ラジオの裕翔くんの声。


実はね、外出自粛が続いて
現場が恋しくなってきた
今日この頃だったんだけど


裕翔くんもおうちで過ごしてるんだなぁ。
って、変に身近に思えたから

また頑張ろうチューって気になりました
(単純)



↓いつか、レコメンTシャツを
手に入れて欲しい、けど、まだ暫くの間は
ゲットしないで欲しい
(複雑なファン心理、てへっ)






そして!!日付がかわったから
昨日になりますね。



Hey! Say! JUMPの新曲
Stupid

突然、プロモーションビデオが

GYAO!で無料配信されましたキラキラ











正直、何が起こっているのか

未だに理解できていませんが…



JUMPメンバーはMVには
一切出てこないし
(メンバーカラーで歌割りがわかるのはとても有難い)


彼らの可愛さとか
ダンスが前面に出ていないのに

英語が苦手な私には
歌詞もまだ全然理解できてないのに


何度でも聴きたくなる。
もう一回、もう一回。って


やめられなくなっているのは
私だけではないよね?




音楽の気持ちよさだけで

これだけ何度でも
聴きたくなるって…



Hey! Say! JUMPの可能性は
どこまで続いていくんだろう?

Hey! Say! JUMPは
我々にどんな世界を
みせてくれるんだろう?


JUMPのファンって
楽しいな
このグループを応援したいって思って
良かったな


なんてね



JUMPちゃんたちが
これ、しっかり踊ったら

また、違う世界が
広がりそう。



この曲をリード曲にして
アルバム出さないかな?




まるで情報がないので
妄想ばかりが広がってしまいます(*´艸`)








今日は他にも念願だった
TravisJapanのアクスタが再販されたり


とらちゅーぶで中村海人くんの
バースデー企画がアップされたり


ananも届きました(祝♡表紙)







そうそう、Snow Manのラジオも楽しかったな
実は途中までしか聴けなかった、ごめんなさい~








でね、木曜日といえば!VS嵐



相葉さんがジェスチャーすると
バシバシ正解を叩き出すニノ
VS
俺も相葉くんを理解してる!
と言わんばかりの顔で参戦する櫻井の翔氏


さすが相葉担の頂点!
二宮さんが圧勝でしたね(笑)
二ノの相葉さんの理解度って
ずっとスゴいよね~。


こういう嵐をみるの、久しぶりだったよ
あ~幸せ!!







嵐、JUMPだけにとどまらず
色んなグループを応援して
日々、元気をもらってます爆笑


明日も楽しい!嬉しい!がいっぱいの
いちにちだったらいいな