はしれ物見山 | はしれさいたま

はしれさいたま

wilier stella
ロードバイクはじめました
埼玉県民です
いつか海まで走りたいです

そう言えば何だかんだ言いながら自転車に乗りはじめて1年が経ちました。

ステラさん駄目にしちゃったり、骨折したりしましたが、ブルベで200km完走しましたし、今年は300km走りたいなーと思います。ブルベでなはなくね。

前から1年たったらホイールを買おうと思っていたので、ルナさんにはZONDAを買いました。



タイヤはパンクしにくいというパナレーサー RACE Dです。今まで買ったときのそのままのタイヤでしたがパンクをしたことがなかったので、タイヤ交換も初めてでした。

さて。
ZONDAのジーーーーッというラチェット音を確かめるべく、朝から走ろうと思ってたのですが、安定の二度寝で午後から物見山へ向かいます。

さー今日もいってみよーヽ(・∀・)ノ

その前に榎本牧場へ行ったのですが、あげおサイクルフェスティバルがあって榎本牧場は行列が。。。

いつでも来られるので今日はパス。

菜の花と蚊柱たくさんの荒川CRを走って。



ミニストップの先が工事で通れず迂回。道が分からず適当に行ったけど、かなり大回りしたかも。

物見山キターヽ(・∀・)ノ
コンビニだったところがうどん屋さんになっていました。780円でうどん天ぷら食べ放題と言うのがチラッと見えましたよ。



ZONDAに変えても坂はキツイんじゃーーーーーー



本当はシロクマさんへ行きたかったですが、物見山に着いたのは16時www
シャッター閉まっているのは確実なので。。。

グーチョキパンへ行ってみました!



サイクルラックもありましたよ。



抹茶と小豆のパンとおまけのあんパン。
物凄く甘さ控えめな上にパンが美味しいので、甘いものが苦手な方でもいけそうですよ。





米粉シフォンケーキにすれば良かったかなー

店内はヒルトップガーデンみたいな感じ。薪ストーブが炊かれていてオシャレな店内。椅子にクッションが敷いてありましたが、夏はないといいな。。。

物見山の下から登って帰ります。
ぜーぜーひーひー

いつか鼻唄混じりで登れる日が来るのでしょうかね(´・ω・`)

65kmでしたヽ(・∀・)ノ


{A9EFCA34-FD6A-460E-AA7B-C90EBEEB1B8B}


もちろん違いのわからない女なので、ZONDAも初期ホイールもデュラも一緒じゃんと思ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ