ちょっと前の写真。


今年は残暑がすごくて、秋が来たら紅葉をじっくり見る機会がなかったように思います。


そして、もう今週か来週には雪が降るんだってガーン



これは先月の写真。

清田公園に行ったときの写真です。

photo:01

全部紅葉!ってわけじゃなかったのだけど、
ちらほら紅葉が始まってて、それだけで感動でした。



photo:02

風がビュービューすごくて嵐みたいだったんだ。

この日は、日曜日でさ、朝早くお兄ちゃんが空手の試合の審判するのに必要なものを家に忘れてきた、って電話が来て・・・その試合会場は実家から車で高速使って…30分くらいの場所。
電話来たのが8時半近く、「試合が始まるのは9時半なんだ・・・」と言うことで、高速使ってビューーーンって届けに行った帰り道です。

春は梅の花が満開になりいち早くこの札幌に花見をさせてくれるこの清田公園。

実は初めて行ったんです。

札幌という都会(は?都会でしょ?)の中でも、素晴らしい自然がある場所でした。



photo:03

息子君も大喜びでした音譜





photo:04



落ち葉踏みつけ音を楽しみ、

暴風の中、走り回って、

坂を元気よく駆け下りて・・・・



photo:06



最後に転んで、ズボンに穴開けて膝小僧から血を出してました(笑)

泣いて泣いて、おんぶしてーーーーーと甘えてました。





photo:05