ラビスタ釧路川 イクラ食べ放題#episode 05 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

2017年9月28日(木)と9月29日(金)。

釧路のラビスタ釧路川さんに二泊お世話になりました。

キレイで清潔な客室と大浴場、評価が高いのが良く理解できました、納得。

だけどワタシ的にはバイキングスタイルの朝ごはんが一番かな。

1,800円は良いお値段ですが、イクラ食べ放題!



この朝ごはんで納得したので、この旅行ではもうイクラ丼はオーダーしないでしょうね(笑)


ごちそうさまでした!



(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)