磯丸水産(まぐろユッケ丼)#9/1(金) | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

2017年9月1日(金)のランチレポートです。

横浜駅構内のいろり庵きらくさんに行ってみると、お店をはみ出して行列しており、店内もぎっしり。

あっさり見切りをつけて鶴屋町方面へ。

おそばモードだったのであっさりが良いなぁと歩いていたら磯丸水産さんを発見して即決。


まぐろユッケ丼730円に味噌汁105円をいただきました。

ネギトロにはごま油がかかっていて、それでユッケって云うのかな。

問題なく普通に旨くて、ご飯が適量なのが◎。

適量が希望なので、たくさんは要りません。

海苔の味噌汁が想定外に旨くて、またまた◎。

オフィスから近くはないけど、たまにはイイかも。


ごちそうさまでした!!




(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)