千家 根岸(ラーメン)#135杯目[8/31(木)] | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

8月31日(木)、2017年の135杯目のra-men reportです。

この日のランチ、根岸駅北口の千家さん(磯子区)に伺いました。

千家さんに伺ったのは今回が初めてでした。

この日は「ラーメン(700円)」に「さらだ菜(100円)」をトッピングしていただきましたよ。

トッピングでさらだ菜って初めて出会ったので、せっかくなのでいただきました。

さらだ菜どっさり、こちらも初めてのビジュアルです。

スープの熱でしんなりすると思った以上にスープが絡んでちょっとびっくりの旨さ。

デフォルトでもかえしが強めでワタシ好み、麺がちょっと縮れているのは、家系では珍しいかな。

全体的なクオリティは高めで、チャンスを見つけて再食します。

ごちそうさまでした!!


★ラーメン屋さんはオトコの聖地!?☆
調査日:2017年8月31日(木)
調査時間:11時00分~11時20分
目視した人:3人
オトコ♂ :3人
オンナ♀:0人

初めて伺った千家さんには男性客しかいませんでした。

これまでの累計
調査した回数:14回
目視した人:155人
オトコ♂ :127人(81.93%)
オンナ♀:28人(18.07%)

調査方法
⚪その日そのお店でワタシが一杯を食べ終わるまでに目視できた男性 女性の人数を調査します
⚪ワタシも含みます
⚪調査開始は2017年8月14日(月)です


☆2017年のラーメンhistory★
[135] 千家(磯子区)8/31(木)
[131] 京華樓②(横浜中華街)8/24(木)
[126] 隆翔(西区)8/18(金)
[124] 輝虎(西区)8/16(水)
[115] 實家(旭区)7/27(木)
[87] 京華樓①(横浜中華街)5/26(金)
[75] 泪橋(高津区)4/24(月)
[73] 隆翔(西区)4/20(木)

(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)