自然や 横浜ポルタ(鶏唐揚げ定食)#8/1(火) | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

2017年8月1日(火)のランチは自然や 横浜ポルタ店さんでいただきましたよ。

じねんやさんと読むそうです。

ランチメニューから「鶏唐揚げ定食(870円)」をチョイス。


場所柄でしょうが、コスパ良くないなぁ。

揚げたて熱々で美味しかったので良しとしますが、毎日は厳しいかな。

駅そばの気分じゃなくて寄ってみましたが、やっぱりワタシは駅そばが落ち着く(笑)


ごちそうさまでした。




(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)