ストロボ・エッジ#DVD | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

レンタルDVDで、映画「ストロボ・エッジ」を観ました。

2015年3本目の観賞です。



いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでの破壊力にやられて、有村架純さん目当てで観ました。

この映画でも、有村架純さんの破壊力は抜群でした。

ビリギャルも良かったけど、このストロボ・エッジの彼女の方が、より魅力的かな。


ストーリーは予想通りの激甘でしたが、有村架純さんの破壊力でなんとかラストまで観れました。



★2016年のCINEMA DVD☆

[1] HERO DVD 1/29(金)
[2] ラブ&ピース DVD 1/29(金)
[3] ストロボ・エッジ 2/5(金)

☆2015年までのCINEMA DVDはコチラ★











(^~^)(^~^)(^~^)