新宿スワン#DVD | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

レンタルDVDで、新宿スワンを観ました。



2015年5月公開、綾野剛さん主演。

暴力と風俗、覚醒剤。

そういう映画だったんですね。

綾野剛さんと殆ど下着の沢尻エリカさんが歌舞伎町を疾走するシーンは見応え十分でしたが。

見処は、ワタシ的にはここだけかな。

映画館に行くかどうか悩んだ一作だけど、未遂に終わっていて、幸いでした。




観た日:2015年10月9日(金)











(^~^)(^~^)(^~^)