私とドリカム2 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

2015年5月20日(水)、 TSUTAYAさんでレンタルしてきて、私とドリカム2を聞きました。



以前からTSUTAYAさんで見掛けて気になっていた私とドリカムに続いて、次作もcheck。

前作は女性ボーカルのみだったけど、本作は男性ボーカルも参戦。

悪くないけど、やっぱりドリカムは女性ボーカルの方が馴染むね。

決戦は金曜日や、未来予想図Ⅱなど、違うアーティストでどちらにも収録されている曲があります。

聴き比べるのも、また楽しい。

カバーアルバムって、面白いかも。










(^~^)(^~^)(^~^)










(^~^)(^~^)(^~^)