お世話になりました#episode13 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

お世話になった松源さんをチェックアウトしました。

お部屋も館内もキレイで清掃が行き届いて、とても心地良いお宿でした。

今回、ひょんなきっかけでご縁が有り、お世話になりましたが、お食事も美味しかったし、大いに満足出来ました。


お世話になりました!

ありがとうございました!




ps.チェックアウトして次の目的地に向かっていると、お宿のご主人より電話が入ります。

お部屋に置き忘れた子供用の手袋を、10km以上離れたスキー場まで届けていただけるとのこと。

よく確認するとスペアの手袋であることが分かったのでお届けはご遠慮しましたが…。

なんてご親切なこと、嬉しいと同時に感動しました。

あらためて、ありがとうございました!










kouta



















Android携帯からの投稿